出荷日を含む14日以内に返品交換可
LilySilkで購入した商品について、正当な条件の下で、原則として未使用(タグ付き)のものに限り、商品発送後14日以内に返品・交換を受け付けます(【返品・交換不可の商品】を除く)*
ご注文いただいた商品を他のサイズ、カラー、スタイルへの交換をご希望の場合は、出荷日から14日以内に商品を返品してください。商品が届き次第、交換手続きをさせていただきます。
LILYSILK会員に登録して、返品期限延長など、お得な特典をご利用ください。
交換・返品の手続き方法
Signin-01
ログイン
LILYSILKアカウントにログインして、 「注文と返品」 を見つけて手続きをしてください。或いは 「返品申請ページ」 をリンクして手続きをしてください。
01
RequestanRMA
RMA番号(返品許可証)を取得する
アカウントの場合、返品を希望する注文を見つけて「返品申請」をクリックしてください。 「返品申請ページ」の場合注文番号とメールアドレスが必要となります。
02
Submitreturninfo
詳細情報確認
返品したい商品、返品理由、商品状態を確認する必要があります。 ご確認の上、「返金」あるいは「交換」をクリックして次にお進みください。
03
print
RMAフォームを印刷
RMA フォームを印刷し、商品と一緒に同封してください。
04
GetRefunded
お手元の商品を返送先へ返送
最寄りの郵便局で返品パッケージを手配してください。弊社が受け取り次第、返品処理を行います。
05
返品ポリシー
1.
返品は発送日から14日以内にお申し出ください。
2.
原則として未使用(タグ付き)のものに限り、返品・交換を受け付けます。タグを取り外した場合、交換・返品はお受け致しかねますのでご了承下さい。
3.
以下の場合には返品・交換をお受けできません。①クリアランス商品 ②シルク下着 ③オーダーメイド商品 ④名入り刺繍商品 ⑤フェイスマスクなどの安全・保護商品 ⑥お客様の手元にて傷・破損・汚損が生じた商品 ⑦お客様にてお直し・洗濯・クリーニングされた商品
4.
RMAフォームを印刷し、返品に同封してください。遅延については弊社は責任を負いません。こちらをクリックして返品・交換フォームをダウンロードすることもできます。
5.
弊社の発送ミス(ご注文商品とお届け商品が異なる場合など)や輸送時の破損、不良品のお届けによる商品の返送料は、弊社で負担します。詳しくはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
ご注意:
  • RMAフォームを印刷できない場合は、注文情報(注文番号とメールアドレス)、返品または交換の理由、 およびその他のコメントを紙に書いて、返品のパッケージに同封してください。
  • 返品申請をしていない商品は返品をお受けできません。
    関連するQ&A
    返品はどのようにすればよいですか?
    オンラインで簡単にご返品いただけます!
    LilySilkで購入した商品について、原則として未使用(タグ付き)のものに限り、出荷日を含む14日以内に返品・交換を受け付けます。 クリアランス商品、シルク下着、オーダーメイド商品、名入り刺繍商品、フェイスマスクなどの安全・保護商品は、返品・交換の対象外となりますので予めご了承ください。
    会員 ゲスト その他
    会員登録後にご注文された場合は、注文履歴から簡単にお手続きいただけます。お客様のアカウントにある 「注文と返品」をクリックして、返品または交換を申請することができます。 ゲストとして注文した場合は、 「返品申請専門ページ」をリンクして手続きをしてください。 また、返品を希望される商品と返品理由を明記の上、当社のカスタマー サービス担当者 [email protected]にご連絡いただくこともできます。
    ご注意
    LilySilkで購入した商品について、原則として未使用(タグ付き)のものに限り、出荷日を含む14日以内に返品・交換を受け付けます。 以下の場合には返品・交換の対象外となりますので予めご了承ください。①クリアランス商品 ②シルク下着 ③オーダーメイド商品 ④名入り刺繍商品 ⑤フェイスマスクなどの安全・保護商品 ⑥お客様の手元にて傷・破損・汚損が生じた商品 ⑦お客様にてお直し・洗濯・クリーニングされた商品。
    返品の返送料はかかりますか
    返送にかかる送料は、弊社不備の場合以外、お客様のご負担となります。
    誤った商品、破損した商品、または不良品をお受け取りになった場合は、お客様のクレームを確認させていただくため、 問題商品の高画質な証拠写真を添えてカスタマーサービスまでメールにてご連絡ください。 返品を適切に処理するために、カスタマーサービス担当者が提供するすべてのガイドラインに従う必要があります。
    LILYSILK会員にご登録いただくと、返品期限延長など、お得な特典をご利用いただけます。
    注文をキャンセルできますか
    申し訳ございませんが、すでに発送されたご注文をキャンセルすることはお受けできません。パッケージを受け取たっら、 商品にご満足いただける場合、そのまま商品をお手元にお持ちください。もしも商品にご満足いただけなかった場合には、当社にご連絡の上、返品手続きを行ってください。出荷待ちの注文をキャンセルしたい場合は、速やかにカスタマーサービス担当者 [email protected]までご連絡ください。
    商品返送後、いつ返金されますか?
    通常、弊社の倉庫からフィードバックが届き、返品の対象であることが確認されると、払い戻しが行われます。 条件を満たす払い戻しを行うと、ご購入いただいた商品に対してお支払いいただいた金額のみ返金させていただきますのでご了承ください。 最終価格は、注文に適用された追加の割引、プロモーション、クーポンコード、または LILYSILK ポイントによって影響を受ける場合がありまので、予めご了承ください。
    払い戻しは、一般的に、商品が弊社に届き返品対象であることが確認されてから、3 ~ 5 営業日以内に処理されます。 払い戻しは、ご購入時に選択されたお支払い方法に対して行われます。異なるカードやお支払い方法でのご返金はお受けできません。 払い戻しが行われたが、お金が支払いプロバイダーに返金されていない場合は、数日お待ちください。 銀行またはカード発行会社からお客様の口座に返金処理が反映されるまで、発行後さらに7~10営業日かかる場合がありますのでご了承ください。
    交換品はいつ発送されますか?
    一般的に、商品が弊社倉庫に届き、返品対象であることが確認されてから処理されます。 確認後、交換品は 3 ~ 4 営業日以内に処理され、通常の配送方法で発送されます。 予想される配送の詳細については、提供される推定配送期間を参照してください。
    返品または交換したいのですが、14日の返品期限を過ぎていた。どうすればいいですか?
    LilySilkで購入した商品について、原則として未使用(タグ付き)のものに限り、出荷日を含む14日以内に返品・交換を受け付けます。 14日間を超える返品・交換については、 カスタマーサポート[email protected] までお問い合わせください。
    返送先はどこですか
    返品や交換を行う際には、まずRMA番号を取得する必要があります。 RMAが承認されましたら、返送先住所をお知らせいたします。
    ご注意: 当社の返品申請および承認プロセスを経ずに返品された商品は、返金または交換の対象外となります。 返送先に直接返送することは禁止されています。
    返品・交換の場合は手数料がかかりますか?
    返品・交換の場合は手数料が一切かかりません。ご安心ください。
    シルク枕カバーの100日間無料トライアルとは何ですか
    シルクの質や自分にむいているかどうか心配する初心者のため、 100日以内に無料体験キャンペーンを開催しております。お試し期間内にご遠慮なくご連絡ください。 If you are ご満足いただけない場合、次の手順に従ってください。
    1. シルク枕カバーにご満足いただけない場合は、 [email protected]までご連絡ください。返品と返金のお手伝いをいたします。
    2. 100日間無料トライアルには購入証明が必要です。
    3. 申し訳ございませんが、クリアランス商品およびフラッシュセール品は交換、返品、返金できません。
    4. 返品される商品の送料はお客様のご負担となります。送料は返金されません。

    * LILYSILKでは、使用済みの商品を再販することは決してありません。使用済みの商品は、当社が選んだ慈善団体に寄付されます。
    返品の追跡番号はどこに提出できますか?
    以下のリンクから返品追跡番号をRMAプロセスに提出できます: https://www.lilysilk.jp//rma または、返品追跡番号をカスタマーサービスチーム [email protected]に送信することもできます。
    RMAはいつ処理されますか?
    返品承認(RMA)を申請していただくと、弊社でそれを確認し、 その後、返品に関する詳細な指示を記載したメールを送信いたします。 メールの受信トレイをご確認の上、必要書類をダウンロードしてください(Eメールアドレスが正しく入力されていることを再確認し、 迷惑メールフォルダもご確認ください)。提供された指示に従って、該当する商品を返品してください。 24時間以内にメールが届かない場合は、お気軽にサポートチーム[email protected]までご連絡ください。
    交換はどのように行われるのですか?
    一般的に、商品が弊社倉庫に届き、返品対象であることが確認されてから処理されます。 倉庫チームが返品された商品の状態を検査した後、出荷手配を行うため、お急ぎの場合は、新しい商品を直接ご注文いただくことをお勧めいたします。 ご返品いただいた商品については、交換の代わりに返金をお選びいただくことも可能です。
    交換する場合、新しいパッケージを追跡するにはどうすればよいですか?
    追跡情報について、お気軽に当社のカスタマー サービス担当者に[email protected]直接ご連絡ください。