ご注文いただいた商品を他のサイズ、カラー、スタイルへの交換をご希望の場合は、出荷日から14日以内に商品を返品してください。商品が届き次第、交換手続きをさせていただきます。
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LilySilkで購入した商品について、原則として未使用(タグ付き)のものに限り、出荷日を含む14日以内に返品・交換を受け付けます。 クリアランス商品、シルク下着、オーダーメイド商品、名入り刺繍商品、フェイスマスクなどの安全・保護商品は、返品・交換の対象外となりますので予めご了承ください。
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会員登録後にご注文された場合は、注文履歴から簡単にお手続きいただけます。お客様のアカウントにある 「注文と返品」をクリックして、返品または交換を申請することができます。 | ゲストとして注文した場合は、 「返品申請専門ページ」をリンクして手続きをしてください。 | また、返品を希望される商品と返品理由を明記の上、当社のカスタマー サービス担当者 [email protected]にご連絡いただくこともできます。 |
誤った商品、破損した商品、または不良品をお受け取りになった場合は、お客様のクレームを確認させていただくため、 問題商品の高画質な証拠写真を添えてカスタマーサービスまでメールにてご連絡ください。 返品を適切に処理するために、カスタマーサービス担当者が提供するすべてのガイドラインに従う必要があります。
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払い戻しは、一般的に、商品が弊社に届き返品対象であることが確認されてから、3 ~ 5 営業日以内に処理されます。 払い戻しは、ご購入時に選択されたお支払い方法に対して行われます。異なるカードやお支払い方法でのご返金はお受けできません。 払い戻しが行われたが、お金が支払いプロバイダーに返金されていない場合は、数日お待ちください。 銀行またはカード発行会社からお客様の口座に返金処理が反映されるまで、発行後さらに7~10営業日かかる場合がありますのでご了承ください。
ご注意: 当社の返品申請および承認プロセスを経ずに返品された商品は、返金または交換の対象外となります。 返送先に直接返送することは禁止されています。
1. シルク枕カバーにご満足いただけない場合は、 [email protected]までご連絡ください。返品と返金のお手伝いをいたします。
2. 100日間無料トライアルには購入証明が必要です。
3. 申し訳ございませんが、クリアランス商品およびフラッシュセール品は交換、返品、返金できません。
4. 返品される商品の送料はお客様のご負担となります。送料は返金されません。
* LILYSILKでは、使用済みの商品を再販することは決してありません。使用済みの商品は、当社が選んだ慈善団体に寄付されます。